05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ウルダハからグリダニアへの1人旅。

2010/10/26
ウルダハのネコがグリダニアに向けて旅に出る事に。
今更なんやけど、自力で各国を巡った事がなったのです(((( ;°Д°))))
FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
えんらさんは留守のようです。
やっぱりカワエエなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
一緒に冒険しているような構図ですが、何の面識もないララフェルさんとしばらく並走。



FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
道なりのはずなのに、、、
ちょっと砂嵐が酷くてですね、目に砂が入って視界不良だったのですよ。



FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
ドードーの集団が居るとこに迷い込んでしまったや。
鳥って目が怖くないですか?鳩の目とか無理。
ヒッチコックの鳥が名作なのはガチですけどね。



FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
特にからまれることもなく、面白いこともないまま黒衣森に到着。
京都も紅葉の季節に入ります。観光客が多く渋滞するので嫌いです。大迷惑。



FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
最寄りのエーテライトへ。
全然最寄りじゃないけども。



FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
なんだかんだでグリダニア到着。
ネタになるような出来事を期待したんやけど、な~んにもなく到着しちゃいました。






で、この人誰よ。
関連記事
01:40 FF14日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
4 ■>えんらさん
紅葉を遠路遥々渋滞に巻き込まれながら
見に来る程のものなのか毎年疑問
なんです。ほんと嫌ですよね。

これ誰だのネコから、ブログのネタにでも
してもらおうとテルしたのですが、
忙しいのか返事が返ってこなかったのです。
3 ■>ろでぃさん
ろでぃさんはコブランをよく退治
しちゃってますよね。
動物愛護団体として見逃せないですね~。
2 ■無題
せっかくお立ち寄り頂いたのに留守してましたね。
申し訳ありませんでした。
天気が良いので虫干しされてました。。

ボクの職場の近くも、長野で有名な紅葉の名所です。
ちゃりんさんと同じ理由で嫌いです。大迷わ…だからコレダレだΣ(゚д゚;)!?
1 ■無題
コブラン、カワエエよね~
大好きですよー♪
…ドロップアイテム的な意味で(〃∇〃)

管理者のみに表示

