09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

公式ドッキリ@コーネリア鯖。

2010/10/24
FF落ちちゃったのでそのまま終了。
挨拶せず消えてすいませんのです。

24日の23時頃だったかな。
緊急メンテの案内があり、「あ~あ」なんて思ってたのですが、いつまで経ってもメンテにならないから、おかしいねなんて話してるとメッセージが。
FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
そうなんです。なんとビックリの



公式の釣りだったw



本来は既にメンテに入ってる時間やから、誤送信に気がつくのが遅すぎでしょ。
それにしても、メンテの案内があったのにいつまでも落ちないうちのLSメンもどうかしてるぜっ。

その後
「すいません」
の一言もないのかなんて言ってたら、なんかこそっとメッセージがきたw
FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
最初の文面と合わせて報告しないと、唐突すぎてこれだけしか見てない人はイミフでしょ(;´▽`A``

こんなことしてたらユーザーが減っていくいっぽうやね。
復帰の出鼻を挫かれた気分です。
もうね、なんていうか。。。
関連記事
02:55 FF14日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
2 ■>Mia Blackcatさん
対象の鯖以外はとんだ迷惑メッセージ
だったのかな(;´▽`A``
やれやれですね。
1 ■@フィガロ鯖
これフィガロでも流れましたよー><;www

この時トランキルにいたんですけど。。。

ブーイングまくりでしたwwヽ( ´ー`)ノ いっそ。。。

『ごばっ^^;;;』って言ってくれた方が

スッキリするのにね~ww と。。。><b

管理者のみに表示

