09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

寝る子は育つ。

2010/10/11
かじか先生とふぁにょさんがドードー狩りをするとのことで着いていくことに。
戦闘も全くダメな子で、自分から声掛けは気が引けるので、誘ってもらえると嬉しいデス。



ジャジャジャーン!
1万Gで買ったタコ剣に、ホーバージョンという剣士っぽい出で立ちで参加。
どう?何か今までのダメダメな感じが若干薄れてるでしょ。
FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
R7なんですけども。。。
それ以前にプレーヤースキルが限りなく0なんですけども。。。



かじか先生のスパルタ教育で頑張るのですが、
FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
せんせー眠いです。
慣れない前衛で疲れました。



「貴様、狩りの途中で寝るとは何ごとぞ。」
「儂の言う事が分からんならリムサの海に沈めるぞ」
と言われたか言われてないかは分かりませんが、"自分なり"には頑張りました。
FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
R7が繰り出すクリティカルダメージの貧弱さw



でも、やはり本来のんびり体質なので、
FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
寝ちゃいました。
その後は言うまでもないでしょう。。。

END



その後海から這い上がり、LSが集団で昼寝をしているとの話を聞きつけ駆けつけると、草原で昼寝という贅沢なイベント中でして、
FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
何やら刃物を持った物騒な輩が居ますが、



海を泳いだ疲れからこのまま寝落ちしました。
FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
ちょっと岩がゴツゴツしてて痛いのです。
関連記事
06:30 FF14日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

