07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

FF14 推奨パソコンでのベンチマークスコアは?

2010/07/30

$ルーム14号室(仮)
ご飯食べ過ぎた。。。
楽しかったのでいいけど:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
バージョンアップに時間が掛かりそうなのでお風呂に入ってくるとして、やっとこさここまで来ました。windowsやっぱり苦手で、いきなりアップデートを繰り返しやらなくちゃだし、今も昔も優しくないです。

アプライドのFF14推奨モデルのベンチマークを試したので、スコアを公開しておきます。何かの参考になれば幸いです。

Windows7 Professional 64 bit
Core i7 870 2.93GHz
DDR3-1333 4GB
GeForce GTX 465

Low:4777
High:2609

Highの方が物足りないけど、普通に遊べるレベルやし、これくらいで問題なっしぶる。

関連記事
23:15 FF14パソコン | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
6 ■>bottsuさん
コンニチハ!

新しいのをFFのために買ってしまった大バカ者です。
グラボのこととかさっぱりわかんないので、
推奨のを買っちゃいました。

FFでお会い出来ればいいですね。
その際はよろしくです。
5 ■>こじかさん
ありがとうです(^O^)
正直なとこ、購入価格に見合ったスコアでは
ない気もするのですが、自分で組めないので
仕方ないです。
4 ■>雨宮オメガさん
あなたの落としたグラボは。。。

ってその辺の知識が全くないので
ボケが思いつきませんorz
3 ■素晴らしい♪
おはようございます☆

パソコン買われたんですね!
素晴らしい♪

しかも、新しいグラボ☆彡
これから、構成を考える方にとって、とてもとても参考に、なると思います!
d(^_^o)

いつか、FFでお会いできるのを楽しみにしております☆彡

失礼しました~♪

2 ■無題
おぉ 新しいPCいいですねぇ
о(ж>▽<)y ☆ おめれとです。
1 ■無題
二年前に買ったPCだけど、
グラボけちったせいで、Lowで2777しかでんかった。。。

どっかに良いグラボ落ちてないかなあ。

ああ、そうか、泉に投げ込めば・・・的なアレな方法もあるのかしらん。


管理者のみに表示

