08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

【実況】amiiboチャレンジ Splatoon(スプラトゥーン) PART3【Wii U】

2015/05/31
2015053101.jpg
amiiboを使ったコンテンツamiiboチャレンジ。
発売日に届いてたのに、すっかり存在を忘れてました。ボーイの方はまだ再配達依頼してない(;´Д`)
このチャレンジをクリアしていくと、ここでしか手に入らない装備品がゲットできるみたい。早い人はもうフル装備っぽいのかな。そんな感じの人を見掛けた。



2015053103.jpg
ステージは基本的にイクラ集めのを使い回してる。
でも武器が違うから戦略を変えていかないとというね。あぁ、、、めんどい。
これは遠方から狙い撃ちな感じのです(名前がわからんけど適当すぎる表現)。なかなか標的に照準が合わないからちょっとストレスやけど、使いこなせたらカッコいいね。使いこなせたらだけどorz



2015053102.jpg
ステージを動き回ってていつも思ってたんやけど、これって落ちる概念はあるのだろうかって。
見えない壁により落ちませんな設定なのかと思って、思い切ってビルの上から飛んでみたら



落ちました



そう
やり直し。
めんどうなとこをやり直しとか嫌なので、今後は気を付けていきます。
そんなamiiboチャレンジの実況動画がコチラ。



 
スポンサーサイト
08:19 Wii U | コメント(0) | トラックバック(0)

【実況】荒ぶるヤギの大冒険 Goat Simulator【スマホ】

2015/05/27
goat01.jpg
最近面白いスマホゲームがないって話をしたらコレを勧められましてね。
なんだこんな愛くるしいヤギが街を動き回る何が楽しいんだろ?って600円も出して買いましたよ。
どんなヤギが出てくるかと思ったら。



goat02.jpg
なんだコレ!



詐欺じゃないくわっ!



怖いわっ。
常に舌がダラーンと出てるし、脚がビヨビヨ動いて気持ち悪いしタイトルに使われてるヤギはどこへ消えた(;´Д`)



goat03.jpg
ちょっと人に当たったら盛大に吹っ飛んでいくし申し訳なく思っちゃうよね。コレ。
30mくらい飛んでいったりしてるよ。コレ。


どんな感じなのかは実況動画をご覧あれ。



 
23:20 スマホ | コメント(2) | トラックバック(0)

【実況】Splatoon(スプラトゥーン) 完成披露試射会【Wii U】

2015/05/25
Wii U期待の新作スプラトゥーン
sp00.jpg
発売日は28日なんだけれども、それに先駆け先行体験できたんですよ。意外に知られてない?
24日朝7時から8時ってんで準備してました。休みの日でもこれくらいの時間には起きてるので問題無し。
張り切って7時ジャストに始めて、チュートリアルまでは順調に進めたのですが、そこからが長い戦いでした。



sp02.jpg
あんれ〜?全然繋がらんこと30分。おっかしいなと公式からアナウンスが。





(゚∀゚)キタコレ!!

オンラインゲームの宿命。
そうログインオンライン。

ボクは過去に何度も経験済みだからいいけど、Wii Uでは珍しいのでは?みなさんはヽ(`Д´)ノプンプンですか?



sp03.jpg
やっと繋がったと思ったらぼっちオンライン(;´Д`)
メンバーが揃わず左上の数字が0になったら強制解散なんだけど誰も来なかった。マッチングが全く機能してなかったですね。



仕方ないかと諦めて本を読んでログイン繰り返してたら8時過ぎかな?やっと遊ぶことが出来ました。
どんな感じかはボクの冴えない実況でどうぞ。朝だからいつも以上にテンション低い。。。いつもって言われてもだよね。ごめん。

ルールは単純明快。
決まったエリアを相手より多く色を塗れれば勝ち。
強くなるにはそれなりのスキルとチームワークが必要にはなるんだろうけど、そんなの気にせずローラーで走り回るだけでも楽しい。アクションにありがちな微妙な焦点を合わせて相手を攻撃みたいな下手くそお断りってこともなさそうなので、アクション苦手な人も敬遠しないで。

3D酔いするかなと思ったけど、何ともなかったので速攻でダウンロード版を購入。
楽しみ〜。


 
01:32 Wii U | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。