05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

【パズドラ】絶景かな絶景かな大泥棒石川五右衛門捕縛

2013/06/28
IMG_0374.jpg

前回から一ヶ月も経ってないような気がするんだけれども。
ベテランさんにしてみれば、またコイツかよって話なんでしょうけど、ボクみたいにやっと超級をクリア出来始めたヒヨッコピヨピヨには待ってましたなダンジョン。



IMG_0365.jpg

一ヶ月前に挑んだ時は1階で雑魚相手に何も出来ず撃沈しておりました。
1㍉くらいしか削れなかった記憶が。悪夢や (;´Д`)



IMG_0366.jpg

攻略サイトで知った虹のおっさんパーティは、この狐ちゃんはいけてもフレアドールの半減とロッキュンの回復力2倍では五右衛門の後半の猛攻に耐えられない。クリアできない事はないけど、石ジャブ覚悟しないと無理かなぁ。

なんでこの狐ちゃんは卵を落としてくれないのでしょうか。



IMG_0370.jpg

改めてパーティを組み直して再チャレンジ。魔王は要らない子だったのは後から気がつく残念なボク。
五右衛門を追いつめてトドメの一撃ですよ。ルシファーさん!



食らえよこの野郎!ドン!



IMG_0371.jpg

あふぃあぅうわぁあああああああああああああああああっ!



IMG_0372.jpg

おかぁ〜〜〜〜〜すわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん 。・゚・(ノД`)・゚・。
ちゃりんという名も無き戦士の断末魔とともに終了。



IMG_0373.jpg

なんちゃって(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫
ランク107だけどゲットできましたわん。レベルも50にして火の番人待ちですわん。


 
02:33 パズドラ攻略 | コメント(0) | トラックバック(0)

【パズドラ】CoCコラボという角刈りおっさん祭り

2013/06/25
130617_coc.jpg

CDコラボが終わったと思ったら次はクラッシュなんたらっていうのが始まりました。
へラウルズと被ってるし、この角刈りのおっさんが主人公じゃテンション上がらないよね。



IMG_0354.jpg

スタミナを使っちゃってたので、上級から突入したらなんか出てきた。稀に出てくるっていうのが上級で出てきた。超級なら苦戦するはずであろうコイツも上級ではタダの雑魚。余裕の撃破。

アンテナ1本も立ってませんやん。
最近3G回線になってたりするし、LTEが貧弱な感じ。どうしたau?



IMG_0358.jpg

超級ではゴブリンのお邪魔攻撃のウザいことと言ったらもう 。・゚・(ノД`)・゚・。
それに比べてこのボスの弱さはなんでしょうか。



IMG_0357.jpg

角刈りのおっさん要らない。。。
上級1回目でPEKKAと遭遇し、しかもゲットできるなんて運が良すぎる ヽ(゚∀゚)ノ ワッショイ
使うかどうかは知らんけど。



IMG_0359.jpg

角刈りのおっさん要らない。。。
PEKKAとドラゴンは手に入ったし、他のキャラに魅力を感じないからもういいかなぁ。


 
00:23 パズドラ攻略 | コメント(0) | トラックバック(0)

【パズドラ】クリスタルディフェンダーズでチョコボをゲット

2013/06/23
IMG_0352.jpg

パズドラではCDコラボは終わっちゃったけど、クリスタルなんちゃらの方でのコラボ?はまだ終わってないので、チョコボをゲットすべくクリスなんちゃらにチャレンジ。



IMG_0347.jpg

道沿いにキャラを配置して、道を進んでくる敵キャラを倒していくという地味なゲーム。
なんか結構面倒臭い (;´Д`)



IMG_0349.jpg

悪戦苦闘しながらなんとかクリア。
もういいです。楽しくない。
FFキャラの安売りもここまでくると悲しくなる。なんでこうなった。



IMG_0350.jpg

( ゚∀゚)彡 チョコボ!チョコボ!
クなんちゃらは6月末までみたいなので、チョコボをまだ手に入れていない人は急げっ。


 
20:16 パズドラ攻略 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

