06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

【速報】新生FF14トレーラー遂に公開

2012/07/27

プロモーション映像だから奇麗で当たり前〜。
映像が奇麗なだけのゲームはもういいので、内容をしっかりと作り込んで下さい。お願いします。国産MMOで期待している人が多いので韓国産なんかに負けないで。


 
01:24 FF14日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

スチールサイクロンはじめました

2012/07/17
ff071702.jpg

勇者ご一行様がAFツアーに参加しましたよ。



ff071701.jpg

やっぱりこうなる。ここで3回逝ったね。詩人最終クエ嫌い。あ、でも黒のが一番嫌い。あんまり逝くと装備が劣化しちゃって修理代が(;´Д`) お金ないんですよ。30万Gしかないんですよ。
赤い人が軽装過ぎる件は本人を呼んで証人喚問しよう。



ff071703.jpg

AFクエのお手伝いは何度か行ってるけど、こんなでっけーの相手するとか初めてでちびったよ。画面に収まり切らないじゃまいか。



ff071704.jpg

やっと無双乱舞が出来るようになったワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


 
00:00 FF14日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

自己紹介part2

2012/07/16
前回終了後、テメー!そんなイベント聞いてないぞ!ってウルダハ宿裏でボッコボコに殴られたので、自己紹介part2を開催。
前回不参加の人が何人集まるかなって思ったけど2人だけでした(´・ω・`)ショボーン



ff071601.jpg

ざわざわ。
ざわわ。
何で今回もどーもくんやねん。



ff071602.jpg

らいあちゃん
・大阪っ子。
・夜な夜なポーカーに興じる。

まえだんがん
・褐色の弾丸。
・ダービーでもまえだでも振り向きます。
・ガンガンINするタイプの人じゃないです。



ff071603.jpg

まえださんのテンションの高さが尋常じゃないw
んまぁ、MAXハイテンションではしゃぎすぎて近くの敵に殴られるわけですがΩ\ζ°)チーン


 

10:42 FF14LSイベント | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

