09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

集え!ブロガーのご案内

2011/10/31
酢豚のパイナップルは必要なのかという議論に答えが出ないボクです。
こんばんは。



103101.jpg

うちのギルドのお話じゃないんだけどね、仲良くさせてもらってる王様のギルド主催のブロガー集まれYO!なイベントがあるそうです。

ボクは言うまでもなく時間的に参加できないので、今回も指をくわえて悶々とするしかないのだけれど、うちのギルドはブロガーさんが多いので是非是非参加しちゃおうよ。
場所が無人の屋敷ってなってるけど、そこボクの家だからあまり騒がないでね。機動隊出すよ?



詳細は王様のブログを見てね。
http://blog.livedoor.jp/yuuuuuking/archives/5221029.html



00:22 TERAプレイ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

秋のパン祭りじゃなくてイベント祭り

2011/10/30
誰が悪いわけでもない。ただ歯車がうまく噛み合なかっただけ。楽しさを見つけるのは自分自身。この世界に楽しさを見つけられなかった。ただそれだけ。結局何が言いたいのかわかんないボクです。
こんにちは。



103001.jpg

ほれほれ、ギルドイベントウィークでげそ?
うちも以前から言っててさっぱり実行する気がなかったできなかった山登りをしちゃいたいと思います。



ヴァルキオン連合ぱんだ捜索隊
日時:11/2(水) 22:30~
場所:ヴェリカ郊外
集合:西門出てすぐの橋の下で溺死ポイント
内容:写真の場所に既にぱんだが埋もれてます。
   これを最初に発見出来た人が優勝。
   そんなに高い場所でもないし、10分もあれば終わるんじゃ
   なかろうかっていうサクっとしたイベントです。
   優勝者には1週間ギルド呼称命名権を!
   名前の上にファミコン世代とか出てたアレです。
   参加者は1週間命名された呼称を付けて行動すること。



第零回さくら交響楽団グダグダ会議
日時:11/4(金) 22:30~
場所:ヴェリカ郊外
集合:自己紹介のあの場所(キレイな場所があれば教えて)
内容:スカイプでは常にオープンな会議室を
   TERAの世界にも!ってことで、どんなことを話すの?

   もっと人を増やしたい
   こんなギルドイベントをやりたい
   これで身長が10cm伸びました
   この壷で幸運が舞い込んできました
   セレブと会うための必勝法
   
   社会人ギルドってことで、皆さん大人な対応はいいのだけれど、
   気を使い過ぎであれしたいこれしたいというのがノドの奥で
   んがっくっく!
   ってサザエな感じで詰まってる感じがするので、ここいらで
   思ってる事を吐き出しちゃえっていう会議。
   会議中の居眠りはおkだけど、タバコは禁止ね。



ボク主催だとどうしても遅い時間になって申し訳なく思うのだけれど、こればっかりはどうしようもないので諦めてくだされ。
18:26 TERAプレイ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

ここはどこ?

2011/10/29
人生なんてテキトーくらいが丁度いいんだよ。難しく考え過ぎなんだよなボクです。
こんばんは。



102901.jpg

相変わらず高いとこを見つけると登りたい欲が出てしまい、必死こいて登るのだけれど、中の人は超絶高所恐怖症なんだよね。京都駅の劇場側のエスカレーターとか気を失いそう。HEP FIVE観覧車も夜景がキレイに見えるのはいいんだけどきつかったな~。



102902.jpg

落ち着いたかしらじゃないんだよね。
しゃねるねぇさん。
あんたの落ち着きの無さはお屋敷で経験済みなんだぜ。あの時の振り回されたことは今でも悪夢となって襲いかかって来ます。なんて。



102903.jpg

そのしゃねるねぇさんが港で変装して突っ立ってました。
なんだろ、芸能人がサングラスとマスクをしてバレてない風を醸し出してる感は。
後ろから槍で刺してやりたくなったね。



102904.jpg

重装備で泳ぐ違和感w
中の人は溺れた経験があるカナヅチです。
この広い海のどこまで行けるのか興味が出たので泳いでみる事に。
迷わず行けよ、行けばわかるさとこの方もおっしゃってます。

迷いまくりだけどね、行くしかないでしょう。



102906.jpg

上がれそうなとこを求めてひたすら泳いでたら、いい場所があったんだけれど、見ての通り赤ネームだらけ。ケンカをふっかけてみようかなとも思ったんだけど、チキンなのでとりあえずスルー。
また同じ場所に戻るのも面倒臭いんで移動呪文書を使ったんだけど。。。



102907.jpg

知らないとこに来ちゃった。
暗雲立ち込める不気味な街。いやだ。


 
23:22 TERAプレイ日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

