07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

ナンパで着いて行くような安い人じゃないんだから

2011/08/22
22日からいつも通りの生活に戻るのはいいけど、いきなり忙しいってのがわかってるのも憂鬱やねぇ。



082101.jpg

インするなりいきなりヒーラーいねぇからって訳もわからず呼び出された先は、先日のクーマスクエ。あああ。嫌だ。クーマスはモコさんとシグさんに迷惑掛けた苦い想い出があるので嫌だ。森へ帰りたい。
ドリームジャーニーから白馬ユキチャンに乗り換えたぱんだが颯爽と登場してみると、えんらさんが微妙な感じで土葬されてました。
長野の妖怪も陰陽師には勝てずといったところでしょうか。

クーマスクエが終わるとそそくさと解散となり、ぱんだ微妙に放置される。
うん。いいんだ。星がきれいだなぁ。



。。。



この世界って夜の概念ないよっ!



夜になったりだと、夏の公式イベントでお祭り、冬はクリスマスイベントがありそうで楽しみなんだけどね~。そういうのは無理なのかな。



082102.jpg

てらみの方がもうちょいでレベル21になるとこだったので、キャラを切り替えると、今度はカルさんからナンパ。
時雨さんがてらみってだけで変態度合いがかなり高まったし、そういう人だと思ってなかったので軽くビックリ(;´Д`)
サインとか握手はマネージャーを通して下さいね(*´σー`)エヘヘ

それにしても、えんらさんの持ってる装備の顔がリアルに怖くて気になる。これなんだろ。行方不明になってる、にゃんこ先生の顔に見えなくもないけど。。。



エレと皿でパーティを組むと、立ち回りが違くて楽しい。
皿はともかく、エレの方はパーティを組んで勉強していかないと、状況判断力を問われる動きをしないとなのでかなり大変。なんでこんなクラスを選んだんだろ(;´Д`)


 
スポンサーサイト
00:52 TERAプレイ日記 | コメント(14) | トラックバック(0)

秘密基地っていうダンスステージ

2011/08/21
ストーリーの順番を飛ばしちゃってたので、レベル24で秘密基地へ。
夜なら参加できるって言ってるのに、モコさんにじゃあよろしくってどんだけ無茶振りな感じでPTリーダーを押し付けられたんだけど、まだ秘密基地のクエも出てないのに、ほんと無茶言わはりますなぁ。



092001.jpg

秘密基地前でウロウロしてるバシリクス。
どいつから先に食われたいってことで
ちゃりん「じゃあボクが」

キヨ「いえいえ、ボクが」

武千代「ぱんだじゃなく犬のボクが」

わんまる「じゃあ、ボクが。。。」



どうぞどうぞ



わんまるさんの事は忘れないよ。
1人減っちゃったので、モコポポリに入ってもらいエリーンないくさんの5人でダンスステージのある秘密基地へ。
その前に軽く練習。

うんバッチリ。



082002.jpg

ステージに向かう途中で、バラカの邪魔が入ったので懲らしめてやりましたがバラカってことで、モコさんが途中で戦意喪失の昼寝。
それにしてもデカくってSSを撮るのが大変やったよ。



082003.jpg

ステージ前にはこれまたデッカいキャスタニックが。
何これ?ランブルボールでも食って巨大化してんの?



無事にステージに辿り着いたポポザイルの華麗なダンスをご覧下さい。



 
082004.jpg

てらみさん馬に乗りました。白馬じゃないのが残念すぎる。
ご本人の顔に泥を塗らないよう、おしとやかに振る舞います。


 
15:51 TERAプレイ日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

次元の狭間に飛ばされる

2011/08/20
自己紹介イベントのあとモコさんがクエのお手伝い居る人~て言ってくれるもんだから力強く手を挙げまして、
モコさん
シグさん
桜さん
いあんさん
ぱんだ
の5人で行く事に。


081804.jpg

ソロではどうにもならない大きめの敵を倒すお手伝いをしてもらった。。。というか倒してもらいました(∀`*ゞ)エヘヘ
ボクは完全に見てるだけという瞬殺っぷり。パーティー経験が全然ないからどう立ち回ってよいのやらなんて不安も無駄に終わる戦いだったよ。
ソロな方々はこの辺りから厳しくなります。というか無理です。周りにもアクな敵がウヨウヨ居るから絡んでくるし、素直にお手伝いを頼むのがいいと思うんだ。

ボクはこいつを倒せばいいだけだったけど、いあんさんはこの敵から何やら必要だったみたい。レベル差のためかそれが出ず諦めちゃいました。



081803.jpg

軟弱とな名ばかりのつえぇ~クーマスもこのメンバーなら瞬殺。TERA CHANNELのような死亡という面白出来事は当然なく終わり、ちょっと寂しい気持ちも。



この2つが目的だったので、お手伝いありがとうってことで終了宣言したのだけれど、5分ほど進めるとまたクーマスのクエが。
081806.jpg

モコさんとシグさんがわざわざ戻って来てくれて、この後のミッションやらクエやらのお手伝いをしてくれたんだけど、ボクがミッションレベル14で止まってるって言ったときの2人の微妙な反応今でも忘れないよ。
止まってても飛ばして出来ちゃうんだから大丈夫大丈夫。



モコさんひと言
081805.jpg

男前だ。



で、ヴェリカに戻ってあのおっさんに報告せねばだったのだけど、その報告が終わると見慣れぬ世界に。

更に動き回ってたら随分と下に落とされて身動き不能に。



あぁぁここが次元の狭間か



と、辺りを見渡すと居ました。
081807.jpg

相棒の遠藤さんは元気ですよと伝えると、ニッコリ微笑んでいました。
この後ぱんだを見かけたという者は居なかった。。。
ぱんだのくせに第2部終了。


 
12:48 TERAプレイ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。