06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

TERAブロガーさんヴェリック鯖に集まれ~

2011/07/29
0728.jpg

鯖の発表がいつの間にやらあったわけで、どこにするかマスターとして決めないとなのです。
ギルドとしてPKは不可としているので選択肢は3つになるのですね。
中の人の意見としたら、PKについては正直な話、別にどうでもよかった。大航海時代もPKあったけど、PKエリアを航海するドキドキ感は、あれはあれで好きでした。ただ、過敏になる人が多いのが現状だし、大規模なギルドではないので、数の暴力に屈して苦い思いをするくらいなら、無難な案としてPK無しがいいのかなってことで、報復もダメだよ~ってしたわけ。
デスペナがなければ相手がごめんなさいって言うまでゾンビアタックをみんなでやっちゃろうかなって案もあったんだけど、もうその必要もないか。



ちょっと話が逸れたけど、鯖を決めないとだね。
31日から決めろって言われても、その日はまだ東京だしインなんか出来ないって:(;゙゚'ω゚'):



王様のブログ
初心者のダラダラ日記



でブロガー鯖を作ろうって話がありました。
ボクとしてはこの素晴らしい提案を支持したいと思っています。
ご存知の方も居るかと思いますが、某14の時にアメブロガーに呼びかけをしてコーネリア鯖に集まる運動を展開した経験があり、賛否両論ありましたが結果として一部の人がTERAに再集結した事を考えれば運動は間違ってなかったと思っています。
その考えがあるので、王様の提案に乗っかってみようじゃないかと思った次第です。



TERAブロガーさん!



ヴェリックに集合!



ブロガーさんでユーザーイベントなんてあったら楽しそうじゃないですか?そんな想像を掻立てる話に乗らない手はないでしょ。



時は来た!それだけだ!


 


 
00:18 TERA情報 | コメント(26) | トラックバック(0)

FINAL TERA DAY だよ!全員集合!

2011/07/27
今回はTERA DAYにご一緒する方向けな記事です。ごめんなさい。
おふざけなしの連絡事項です。



0726.jpg
*クリックで拡大
待ち合わせは八重洲口の銀の鈴広場ってとこがいいのかなって気がするけど、いかんせんどんなとこか分からな過ぎるので、他にいい場所があれば提案お願いします。近くにスタバがあるみたいやけど、そこまで辿り着けそうにないのでパス。
お!ぱんだ発見!ってすぐに分かる何かがあればいいんだけど、部屋を見渡してもそれっぽいのがない。

新幹線は
京都発(06:23)- 東京着(09:10)ひかり 504号
少しでも安くと、のぞみを使わなかったのが裏目に出てないだろうか。

スカイプは
chacha_rinrin
以前使ってた似たようなIDがあったはずなので間違えないでね。

携帯番号は
090-****-****
順次お知らせします。おいおいまだ聞いてないよって人はツッコンで。

メアドは
あるけど使ってない。
前に付き合ってた人が、時間関係なくメールしてくるのが兎に角嫌で嫌で
それから時間を拘束されてる感が辛くなりメールはしなくなりました。



あと何か伝えておいた方がいいことがあればお願いします。


 
00:48 TERAギルド | コメント(15) | トラックバック(0)

FINAL TERA DAY 開催概要と。。。

2011/07/26
FINAL TERA DAYの開催概要が発表されてました。
何て小出しな運営でしょw
こんだけ煽って、格闘技みたく残念な試合にならないでおくれやす。
期待度メーターが振り切れるくらい期待してるからこそ、京都から遠征するわけで、そこはうしPを筆頭とした運営さんを信じております。

最初はTERA DAYだけの楽しみだったのが、今じゃ何人かのプレーヤーさんに会えるという楽しみも大きくなってきてて、TERAっていいなって思える。これはきっとTERA CHANNELのうしPとてらみさんの和やかな感じが大きいと思うのですよ。TERA CHANNELの話題からブログやツイッターやCAFEで交流が始まって、こんな楽しい人達に会えるチャンスがここにある訳ですよ。と思うとワクワクしません?。。。しない?。。。あ、何かごめんなさいい。



072500.jpg

ファイナルと銘打ってるだけあって、3部構成と1日掛かりのイベントみたいやね。
こんな祭りに参加しないなんてもったいない。事情により参加出来ない方も居るのにヒャッヒャしすぎてごめんなさいだけど、祭りなのでグッと堪えてやってください。

4時起きなのに閉会式まで体が持つのだろうかと思いつつも、ユーザーイベントだなんだかんだで居ちゃうんだろうな。だって素敵な抽選会があるんだよ。
072505.jpg

ぶっ!
何この太っ腹感。
参加人数からしたら結構な当選確率なんじゃなかろうか。大阪のぱんだとか運がいいから当たるんじゃなかろうか。そのPCを京都のぱんだが奪い取って逃げるんじゃなかろうか。逃げたまではいいけど気が付いたら新潟に来ちゃったになるんじゃなかろうか。
PCもだけど、TERA360日分利用券ってのもいいね~。

あれ?

んん?

1年分じゃない!?
5日分どこに消えたw
どういう暗号がここに隠されてるの?教えて吉村作治せんせー。



そんなTERA DAYのボクのスケジュールをでぃとさんのブログ
リッチなっ
のタイムラインと合わせて鑑賞下さい。
スケジュールボンジュールボンクレークリックで拡大
072502.jpg

072601.jpg

食事代踏み倒し放置とか許さない!!!。



 
00:26 TERA情報 | コメント(18) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

