07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

大事件発生!!!

2010/08/31

本日2度目の更新。
みなさま!大変な事態になりました。

-------------------------------------------

オープンβテスト 開始日時変更のお知らせ

2010年9月1日(水)11:00より開始を予定しておりました、ファイナルファンタジーXIV オープンβテストは、致命的な不具合が発覚したため、開始日時を変更させていただきます。新しい開始日時は、おってお知らせいたします。


-------------------------------------------

ナニガアッタ。。。



LSの募集なのですが、多くの方に知ってもらいたいので、可能であれば告知して頂けると助かります。
記事URL http://ameblo.jp/charinet-ff14/entry-10635562085.html
21:34 FF14β日記 | コメント(22) | トラックバック(0)

真価が問われるオープンβは間もなくっ。

2010/08/31

オープンβの案内が2通も来てる。
それはどうでもええねんけど、案内が来てない人は参加できないのかな?オープンなのに?
よくわかんないけどいいや。

9月1日開始のオープンβ。
先行してダウンロード出来るみたいやけど、みんな必死過ぎ。
そんなに慌てなくても、フェイズ3の時みたくいきなりメンテとかになるだろうから、のんびりお茶でも飲みながら始めましょうよ。



「慌てない慌てない、
   ひと休みひと休み」




と、どこぞの小坊主も言っとります。








さて、、、
儂もダウンロードするか( '_ゝ`)

18:14 FF14β日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

Skypeスカイプ

2010/08/30

以前にも少し触れたSkypeをダウンロードして使えるようにしました。
実際に使うのかどうかはよくわかんないけど、あって困るものでもないので準備だけはしときます。

何故Skypeの話題なのか。
FF14は戦闘にしろ生産にしろアクション性が高く、チャット同時進行をするにはキーボードを高速で使いこなせる人以外はちょっと厳しいかなと感じていて、抵抗がなければSkypeを使うのが便利じゃないかなって勧めているのです。

Skypeとは?
Skype同士なら無料で音声通話が出来る便利なソフトで、1対1だけでなく複数人での会話が可能です。

Skype」をダウンロード

Skype名とパスワード設定

音声テスト

非常に簡単な手順を踏むだけで使用することができます。

今回MacとiPhone3Gに入れたのですが、iPhone3Gの方の音声が小さくノイズが乗る感じだったので、使用する機器によって若干使い勝手が悪くなるのかもしれません。
00:04 FF14パソコン | コメント(18) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

