08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

自己紹介part2

2012/07/16
前回終了後、テメー!そんなイベント聞いてないぞ!ってウルダハ宿裏でボッコボコに殴られたので、自己紹介part2を開催。
前回不参加の人が何人集まるかなって思ったけど2人だけでした(´・ω・`)ショボーン



ff071601.jpg

ざわざわ。
ざわわ。
何で今回もどーもくんやねん。



ff071602.jpg

らいあちゃん
・大阪っ子。
・夜な夜なポーカーに興じる。

まえだんがん
・褐色の弾丸。
・ダービーでもまえだでも振り向きます。
・ガンガンINするタイプの人じゃないです。



ff071603.jpg

まえださんのテンションの高さが尋常じゃないw
んまぁ、MAXハイテンションではしゃぎすぎて近くの敵に殴られるわけですがΩ\ζ°)チーン


 

10:42 FF14LSイベント | コメント(4) | トラックバック(0)

今頃ですか?LS自己紹介タイム。

2012/06/25
20人になったところで(まだ未加入の腰痛の方はどうなったのでしょ)やりたかったのだけれど、るきさんのパソコンがワガママ放題魔法放題修理行きで大変そうだったので、物理的にイン出来ない人を置いといてはやりたくないボクの勝手でここまで引っ張りました。

毎度おなじみのグダグダな感じで予定時間を大きく過ぎての開始。
ff062401.jpg

まずはボクからスタートしたのですが、司会進行のいくさんが事故紹介とか言うもんだから、先日の事故の話をしました。バイクでこけてアゴが割れたっていうか裂けたんだけど、それが何故かケツアゴ記念になって、ザキヤマ扱いに。何このおいしい感じw
そんな話だけでウルダハに着いちゃうもんだから、こりゃいかんということで謎のお城があるドラゴンヘッドまで飛びました。

でもって普通の自己紹介も。
今回は予め長すぎず短すぎない文章を考えて登録しておき、変な間を作らない感じで発表。TERAでご一緒していた方がネタを仕込んでたやりかたを思い出して実践してみました。



ff062403.jpg

自己紹介順に発言内容を参加できなかったメンバーやどうせ忘れてるだろ?なメンバーのためにサラッと紹介。
録画していたのを見て書いているのですが、途中で落ちたりして飛んだとこがあるので、抜けがある人ごめんなさい。



えるもっちゃん
・一生懸命生きていくダ埼玉県民。

すいちゃん
・一応生きてます宮城県民。
・だいちゃんトイレ行きたい発言で流れ止める。

れいらさん
・自称アイドル。元スーパーアイドル。酔い子。
・たこ焼きとお酒をこよなく愛する大阪のおねーさん。
・ちゃりんの嫁ではありません。
・槍のAFと格闘のカンストを目指しているのでご協力を。

かずっちゃん
・実名で恥ずかしい神戸市民。
・FF11時代から赤魔道士一筋で、今も心は赤。
・神戸牛なんて地元民は食わねぇっす。
・赤が実装されるまでは何でも屋なのでお気軽に誘って。
・コントローラーが壊れてて壁に向かって走り続けてます。

シュシュたん
・見た目はイケメン、中身は大阪の社畜OL。
・土日しかインできないのでレアキャラです。
・いくさんがイケメンイケメンうるさい。
・ちゃりんキーボードが反応しなくなり一旦落ちる。

だいちゃん
・気軽にダイちゃんと呼んで下さい。
・ブログ見て下さい。ちゃりんさんとこから飛べます(ぉぃ

カムカム
・かわいいもの大好きララっこ。
・途中で八九寺っぽくかむ(カムカムと噛むを合わせたネタか)
・キャリーカムカム博多行き。
・ツイッターで位置情報垂れ流し。
・ちゃりんキーボード復活(直前に入れたATOKが原因か?)

けりーさん
・シャイです。
・都会人。

ろっきゅん
・着エロ担当(いつからそんな担当が。。。
・複数の鯖でプレイ(まぢでか。。。

てなさん
・腰痛が大変東京人。
・白AFとったのでダラダラプレイ中。

とこさん
・癒やしを求めてFF14に。
・月曜水曜はFF11に。
・さくオケがまったりとしてそうだったので参加。
・メンバー募集中のLSで一番ぬるそうでした(神戸の赤い人(ぉぉい!w))

るきさん
・PC不調で長らくインできませんでした。
・レベルの上がりが超遅いです。
・深夜かたまにお昼にイン。
・プリン大好き〜。

いくさん
・変態猫
・以下リア充トークのためカット(とにかく幸せいっぱいな感じでした)



ff062402.jpg

ff062404.jpg

上と下のSSでは移ってる人が若干違います。誰だろ〜。


 
一応みんなが参加できそうな曜日と時間を選んだつもりだったけど、ボクが自爆ってしまったせいでインできず全員に周知できず申し訳なかったです。それでも声掛けしてくれてたお陰で結構集まったよね。助かりました。ありがとう。長丁場の司会進行担当のいくさんもありがとう。今後もお願いします○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.


 
00:49 FF14LSイベント | コメント(14) | トラックバック(0)

【魔王】奴らを捕まえろ!【迷子】

2010/12/12
延期になってたLSイベントですが、12/11 22:00無事に始めることができました。

夕方から出かけてて、足を負傷してしまい血だらけで帰宅して凹んでたので遅刻するとこやった(;´Д`)
ええっと、お酒に酔った人を介抱しようとしたら数人の男に殴られて逃げたんです、、、w



122001.jpg
なんだか眠そうな、しのん。
これから始まるんだよ~。



122003.jpg
やってやるって!
気が溢れ出して森が焼き尽くされるんじゃないかと焦るくらいに、やる気マンマンなダービーさん。



今回LS外からダービーさんが参加され、ドキドキ感が半端ない状態で吐きそうやったけど、予行演習のときよりは踏ん張れたし、ぐずぐずにならずに済んだかな?

案の定えんらさんが早い段階で捕まっちゃって(5分くらい?)、下見してくるとか張り切ってたのはなんだったのか問い詰めたい気持ちながら、罰ゲーム確定ふふふっなんて思ってみたり。

この動画からはわかんないのだけれど、木工ギルドの裏手に偽造ちゃちゃまるを配置してたんよ。



でも誰にも気がつかれなかったらどうしよう。



なんて心配もあったけど、見事に引っかかってくれた人が居たので仕掛けたかいがありました。
それに浮かれてチャットしてたら、あがささんが接近してるのに反応が遅れてデジョン逃げ不発で終了。この動画を撮れるのが10分制限なので丁度いい感じで捕獲されました。



122002.jpg
NASAで生まれたクローンちゃちゃまる。



ってことでワタクシちゃちゃまるも罰ゲームです。
魔王装備で当分すごすのですが、えっとですね、、、何を着ればいいのでしょうか。



イベントに参加くださった方お疲れ様でした。
参加できなかった方ごめんなさい。
02:14 FF14LSイベント | コメント(20) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

