04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

FF14 新トレカ@ちゃちゃまる&ぴよこ。

2010/12/20
本日よりAmebloよりFC2に移転してきました。
Amebloがあったからこそ、今の楽しいFFライフがあるので、移転するのに数日悩みましたが、次々追加される広告と無駄な機能、そして長時間のメンテに辟易して移転の決断に至りました。
これからもよろしくお願いします。




まいご ぴよ




移転ってことで、カードも一新しました。
前のは提供先のブログの雰囲気を壊しかねない自己主張しすぎるデザインかなと思っていたので、今回はちょっとクールな感じに仕上げてみました。
多くのブログで見かけるffxiv-profにも合わせ易いかと(幅を若干弄る必要があるけど)思っています。



頼まれてるカードを早く作らないとだけど、以前のタイプがいいか今回のタイプがいいか教えてくださいまし。どさくさに紛れて作ってよってのもおkだよ。
00:00 FF14カード | コメント(14)

FF14 トレカ風@しのんさん。

2010/11/01
元画像。
FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
先日のLSイベント終了時のまったりタイムの時に、突如思い出したかのように依頼されましたので、写真をを撮ったのだけれど、タイミング悪く日が暮れてしまったので、SSの暗さがわかってもらえると思います。
ここまでいっちゃうと手直しが大変・°・(ノД`)・°・



FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
で、これが完成形。
細かくパーツに分けて作っているのだけれど、モデルのしのんさんだけで言えば、髪、肌、服の3つに分けて色味などを調整してます。
前髪や腕の不自然な影を滑らかにしたのが見た目に分かり易いでしょうか。

しのんさんは怖い話をしたがるので、そっち方面で作ろうかと考えたのですが、えんらさん、でぃとさんと怖い系でいっちゃってるので、同じ様なのばかりでもつまんないなと思い、何故かお父さんと言われているえんらさんとのコラボに落ち着きました。



FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
しのんさんのブログ記事スペースに貼れそうなサイズ。



FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
しのんさんのブログのサイドに貼れそうなサイズ。



順番的にはろでぃさんのはずだったけどね。
この間ウルダハで見かけた時に写真を撮らせてもらおうと声を掛けたけど、無反応だったので忙しいのかなとそっと去りました。
逃げ足の速さは凄いから。
00:52 FF14カード | コメント(2) | トラックバック(0)

FF14トレカ風@ふぁにょさん。

2010/10/22
でぃとさんバージョンを作った時のコメントで

「いいなぁ~」

ってあったので作ってみた。

$FF14日記 仕立て屋 茶々丸。

めっちゃラブリーなのになっちゃった(((( ;°Д°))))
01:26 FF14カード | コメント(13) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

