06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

リンクシェルブログ一覧。

2010/10/06
LSオフィシャルサイト
FF14日記 仕立て屋 茶々丸。

持ち帰り用バナー
FF14日記 仕立て屋 茶々丸。

LSメンバーブログ
FF14日記 仕立て屋 茶々丸。 FF14日記 仕立て屋 茶々丸。 FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
FF14日記 仕立て屋 茶々丸。 FF14日記 仕立て屋 茶々丸。 FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
FF14日記 仕立て屋 茶々丸。 FF14日記 仕立て屋 茶々丸。 FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
FF14日記 仕立て屋 茶々丸。 FF14日記 仕立て屋 茶々丸。 FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
$FF14日記 仕立て屋 茶々丸。 FF14日記 仕立て屋 茶々丸。 $FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
$FF14日記 仕立て屋 茶々丸。 $FF14日記 仕立て屋 茶々丸。

00:00 FF14リンクシェル | コメント(7) | トラックバック(0)

リンクシェル最終確認。

2010/09/15

オープンβの終了時期も迫り、いよいよ正式サービスまで残り僅かとなりました。
ワクワクしますよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

で、本題です。

リンクシェルの説明をちゃんと読んでくれてる良い子のみんなは分かってるだろうけど、オープンβではお試し期間として運営してました。

リンクシェルがどんな感じか分かってきた方、まだ全然参加出来てないからわからない方、いろいろと居ると思いますが、今後も「コノハナサクヤヒメ」のメンバーとして楽しいエオルゼアライフをご一緒して下さる方を決めたいと思います。

お試し期間でしたので、思ってたのと違うなとか、他に良さげなとこがあったとか、変なノリが嫌とか、リーダー頼りなさそうだからとか、正式サービス後は違う道を歩みたいという方も居ると思います。
寂しいですが去るからと言って、それを不満に思う事はありませんし、思う様な人は誰も居ないはずです。
気にせずご自身が思われた正直な気持ちで新たな旅立ちを迎えて下さい。楽しむのは自分です。



現メンバーの中から名乗りを挙げてくれた方で正式サービスを迎えます。
追加募集はPS3版までしませんが、メンバーからの推薦であればおkとしてもいいかなと思ってます。
こんなリーダーですが、引き続き参加してくださる事を楽しみにお待ちしています。
18:55 FF14リンクシェル | コメント(20) | トラックバック(0)

FF14 リンクシェル web site。

2010/09/15

ろでぃさんがブログでリンク集を作らはったのを見て、



ちょっw先を越された!



ここで変な脳内変換(ろ:ろでぃさん ち:ちゃりん)
ろ「ちゃりんLSのサイト作るとか言っちゃって、全然完成したって報告ないやん」

ち「いや、Freeway 5 pro とか言うよくわかんないソフトで作り始めたらわけわからへんし、参考書的なのも出てへんから頭ぱーんってなりそうになりながら、頑張ってるねん。」

ろ「何をイミフなことをグダグダと。結局まで出来てへんのやろ?」

ち「は、はい。ごめんなさい。」
変換終了。



これは何かしらの見えないプレッシャー攻撃なんだなと、何だか意味もなく慌てて、独自ドメインやらレンタルサーバーやら頑張りました。

ギルドリーヴ「LS用web siteを完成させろ!」



FF14 リンクシェル web site
コノハナサクヤヒメ
http://www.konohana.tv/




これから正式サービスまでに完成形にもっていきます。
そんなわけで、、、
ネタ投下!

メンバーのとこの画像が欲しいので~
100px × 100PX
の~、キャラアイコンが欲しいので~
掲示板のアイコンにも使いたいので~



作って下さい。
可愛さに免じて作って下さい。
ふふっ♪
おえっ~キモス。



と、言いたいとこだけど、ちょっと敷居が高いかもなので、時間がある時にでも写真を撮らせて下さい。もしくは下さい。顔のアップを。よろしくです。

自分で作れる人はサイズさえ守ってくれれば、どんなでもいいですよ~。個性的なのでいきましょい。

ではでは、アタフタして下さいw
00:00 FF14リンクシェル | コメント(49) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

