08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

豚【強敵に挑戦@昼の部】蛙(記事修正版)

2010/09/18

本日3度目の更新

13:00からLSイベントのお昼の部があり、レインボーバジリスクをボッコボコにしようと逝ってきました。
$FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
今回は比較的真面目なメンバーが集まったので一安心。
何が安心なのかはイウマデモナク。



これが噂のバジリスクですよ。
$FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
なんかね~、もうね~、目が光ってて薄い気味悪いのです。
バニッシュ!バニッシュ!ってやってたら、、、



えっ!?



$FF14日記 仕立て屋 茶々丸。 border=
ちょw
9999!?
何この被ダメージ。



当然こうなった。
$FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
チーン。



続いてはデッカいの。名前忘れた。
$FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
勿論。大の字。
チーン。

そしてデジョンをしたら、



FF14日記 仕立て屋 茶々丸。



.....



えっ!?ここどこ!?



リアルに10秒くらい現状を理解出来ず石化。
記憶を辿ると、直前にろでぃさんがインして参加したいとのことで、どなたかが迎えに行くことになり、まだ行った事がないとこだったので、便乗して付いてったわけです。
その先でエーテライトを登録して、あとは前述の出来事になったのです。
ただの迷子からデジョンで迷子になるという、ありえない迷子っぷりを発揮しちゃったorz
ごめんなさい。



あまりの強さにこれじゃ埒があかないってことで、アクな敵わんさかのなか、隠密オンラインで南下。
あっちにもこっちにもヤバそうなのが居たんやけど、怖過ぎてSS撮ってる余裕無し。変な汗をかきつつ見つけたのがこれ。
FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
$FF14日記 仕立て屋 茶々丸。。
何かのお城っぽいですが、湖上にあるので行く事ができません。
しばらくして晴れたら違う姿を見せました。オドロオドロしい城?塔?よくわからない建造物が姿を表しました。
生産命で生きて行くなら、こういったとこには無縁なのかなってちょっと寂しかったり。



$FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
景色を楽しんでる余裕なんてないのに、晴れたら以外にいい感じの風景だったのでつい。
枯れ木だったり、ゴツゴツした岩だらけだったり、グリダニアでまったりしてる日常と掛け離れた最果ての地。こんなとこにもエーテライトがあったりなので、この世界の方は逞しいのです。



$FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
エーテライトすぐ側に居た豚?イノシシ?らしきのを本日の食事目的で狩ったんやけど、みなさま即死なので、大の字→デジョン→復活→戦闘の繰り返し。
他のに比べていやらしい攻撃をしてこなかったので、この方法で何とか食事ゲットしたけど、よく見ると美味しくなさそうやし、この直後から不安定になったので、何かしら悪影響があったと思われます。



$FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
蛙キモス。
このツラであっちこっち飛び跳ね、即死なダメージの攻撃をしてくるからタチが悪い。
ほんとに気持ち悪いアップやね。夢に出てきそう。



そして最後は恒例の記念撮影。
$FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
マーシーさんがちょっと隠れちゃってるけどわかります。
大変な時期なのでわかります。
16:29 FF14βLSイベント | コメント(18) | トラックバック(0)

みんな【強敵に挑戦】逝く

2010/09/16

オープンβ最後のイベントです。
デスペナルティを気にしなくていいβテストだからこそ出来る強敵への決死のアタック。
腕に自身のある方、石しか投げれない方、押すなよ絶対に押すなよと1人で逝っちゃう方、誰でも参加おk。盛大にボッコボコにされちゃいましょ。

日時:9/18
   昼の部:13:00~ 
   夜の部:21:00~

集合場所:グリダニアステージ

相手:昼の部:レインボーバジリスク
   夜の部:モルボル

パーティが15人までなので、うまく分散して頂けると助かります。
自分で先頭をきって案内出来ればなのですが、ご存知の方もいるかと思うのですが、酷い方向音痴でして、どうにもなりませんので、どなたか案内役を頼めないでしょうか。
でぃーとりひさんがおkみたいな事を言ってくれた気がするのですが、両方おkなのか睡魔で記憶があやふやなのでハッキリ覚えてません。キッパリ。

最後は恒例の記念撮影会をおこないますので、お気に入りの服装でご参加下さい。

企画会議参加の方こんな感じでいいでしょうか。
03:45 FF14βLSイベント | コメント(24) | トラックバック(0)

猫【自己show会 2日目】祭

2010/09/06

自己show会 2日目。
前日に参加出来なかった人を対象に開催。勿論前日に参加した人もです。
そばこさん「そばこ 14 blog
ディートリヒさん「最寄のエーテライトへ
るきさん「空をみてガブガブ
Lunaさん「Lunaちゃんと一緒
れいらさん「怜羅のFF14手探りの旅
ろでぃさん「FF14三昧♪太陽と月の宿
(あいうえお順)


うちのLSってミコッテ率高くないですか???
$FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
ってこの写真ミコッテだけやんw
いや、可愛いんだけどさぁ、その可愛さゆえに選ぶ人が多くて、ヒューランとかルガディンが絶滅危惧種になってる気が。アメブロガーの中には選んでる人が居るけど、全体を見ると少ない気がしませんか。



今回も最初に紹介をやったけど、前日と違い横柄な態度でやりましたw
「諸君おはよう」
とか、
「稼ぎの80%を収めるように」
とか、
完全に暴君リーダーしましたw

皆様がこのブログを見ているということを前提だったので、見てない人が居たら完全に嫌なやつやわ。あれはネタなので、本来はこのブログのような感じの人です。このような感じってどんな感じだろ。どう見られてるのか分かんないけど、こんな感じです。



$FF14日記 仕立て屋 茶々丸。
最後はもういいだろってくらいの記念撮影。こういうの好きなので、イベントある度に撮ります。毎回微妙にメンバーも違うので、その辺りも楽しんで頂けたらなと思います。
今回は脳筋、漫才コンビ、盗撮、色んな人が居るんだなってわかりましたw

れいらさんと、ろでぃさんが回線の不調で落ちちゃったので、欠いてしまったのが残念だけど、こればかりは本人さんがどうこう出来る問題ではないので仕方ないですよね。

今回も参加出来なかった方ごめんなさい。
次は正式サービス直後に実施しますので、その時に都合が合うようでしたら参加下さい。
23日のお昼と、25日の夜を予定しています。
00:12 FF14βLSイベント | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

