04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

【FFGM】FFグランドマスターズ実況 NM狩りツアー その1【グラマス】

2015/10/19

最近グラマスばかりで実況動画撮れないって思ってたら、スマホでも動画撮れるのスッカリ忘れてた(´∀`*)ポッ
2垢でやってて、バーサクとランページを備えたこっちの方がサクサク育っていくので、サブだったはずなのがすっかりメインになっちゃってる。白メインはソロでは厳しいんですよ。
ストーリー終了。ジョブクエ終了。
やることもう無いんですよね。レベル上げしか。現状薄っぺらい内容過ぎてビックリです。
あとはレア装備狙いしかないわけで。

 
 
04:00 スマホ | コメント(1) | トラックバック(0)

【実況】荒ぶるヤギの大冒険 Goat Simulator【スマホ】

2015/05/27
goat01.jpg
最近面白いスマホゲームがないって話をしたらコレを勧められましてね。
なんだこんな愛くるしいヤギが街を動き回る何が楽しいんだろ?って600円も出して買いましたよ。
どんなヤギが出てくるかと思ったら。



goat02.jpg
なんだコレ!



詐欺じゃないくわっ!



怖いわっ。
常に舌がダラーンと出てるし、脚がビヨビヨ動いて気持ち悪いしタイトルに使われてるヤギはどこへ消えた(;´Д`)



goat03.jpg
ちょっと人に当たったら盛大に吹っ飛んでいくし申し訳なく思っちゃうよね。コレ。
30mくらい飛んでいったりしてるよ。コレ。


どんな感じなのかは実況動画をご覧あれ。



 
23:20 スマホ | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

