10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

【謎の男vsウェンディゴ】Until Dawn 惨劇の山荘 実況 #16【PS4】

2015/09/19

なんでこんなに怪物が?
炭鉱事故と何か関係があるのかな?
もうわけわからんけど、こいつらから逃げないと助かる術はないのでしょうね。


 
11:44 パズドラ攻略 | コメント(0) | トラックバック(0)

手持ちでアテナパを探ってみる

2014/08/12
かつては倉庫番だったアテナ。
それが究極進化で一変。
追加覚醒スキルで破壊力UPに加え、+297のステが化け物級。
今までどれにもプラスを振れずにいたチキン野郎が遂にアテナに全部いきました。
これは使うしかないでしょうってとこなんだけど、進化素材が入手しにくいという厄介さ。
それに加えコストが



70



サブの方じゃコストオーバーでパーティが組めない(;´Д`)
それ以前に今のメンツじゃ宝玉が手に入らないですが。



2014081201.jpg
木染めなのでこんな感じ。
パールの覚醒スキルが物足りないけど、アルテミスとのドロップ変換がなかなか良い感じ。
なによりカワイイは正義。
光パはイザナギという究極にむさ苦しいおっさんを入れなければいけないのでやらない。



2014081202.jpg
先日のゴッドフェスで手に入れたアヴァロンドレイク。
列強化×2とスキルブースト×2となかなかの覚醒スキル。
しかし、ただでさえ回復の弱いパーティでパールを抜くのはなぁ。



回復が弱いので究極おでんを入れてもいいかなぁ。
緑関羽でもいい気もするけど、ヒゲのおっさんは要らん。


 
テンプレパーティじゃなきゃダメみたいな風潮のあるパズドラ界にあって、アテナの良いところは色々な組み合わせのパーティができること。
これに尽きる。



自分が楽しけりゃそれでいいんですよ。パズドラって。


 
23:33 パズドラ攻略 | コメント(0) | トラックバック(0)

【パズドラ】風の戦国龍 独眼竜マサムネをゲット

2013/07/14
IMG_0419.jpg

全属性必須ってパーティがうまく組めなくて苦手。
今回は揃いつつある体力バカパーティで挑戦。光属性だけこれと言っていないので、回復担当にアマテラスを配置。



IMG_0422.jpg

半分までダメージを与えると属性がチェンジする最近始まったパターンのやつやね。
全属性揃っているので、チェンジしたところで何も困ることぁないよね。



IMG_0431_20130714152445.jpg

佐助。
戦国っぽくていいよね。ドロップしてくれたら尚いいのだけれど。
HPを半分くらい削ると攻撃力がアップしちゃって厄介なので、一気に畳み掛けるべし。



IMG_0424.jpg

独眼竜マサムネ。
なんて安易なネーミn。。。ごにょごにょ。
裂空一閃が強烈なので、ゴーレムのスキルを使いつつ、五右衛門 ド━━━m9(`Д´)━━━ン!!



削りきれなかったので1コンorz



IMG_0432.jpg

ゲットン。


 
16:00 パズドラ攻略 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

