05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

【ポケモン初心者が行く】ポケモン超不思議のダンジョン #3【3DS】

2015/09/30

QuickTimeでの実況録音がどうも不発に終わるようになってきた。なんで録音途中でエラーを起こすのやら。・゚・(ノД`)・゚・。
PS4やWii Uはキャプチャソフトで何とかなるのだけれども、3DSではそれができないからホント困る。不思議のダンジョンは実況しにくいから、もう止めちゃってもいいかなと思い始めてたり。
Mac標準装備のgaregebandで録音できるけど、これが重い。それに扱いにくい。やだ。


 
22:44 ニンテントー3DS | コメント(0) | トラックバック(0)

【ポケモン初心者が行く】ポケモン超不思議のダンジョン 実況 #2

2015/09/23
18:19 ニンテントー3DS | コメント(0) | トラックバック(0)

【ポケモン初心者が行く】ポケモン超不思議のダンジョン 実況 #1

2015/09/22

ホラーゲームのあとはまさかのポケモン。
実況で語ったけど(音声が保存できなかったのですが)ポケモンって全然やったことないんですよね。
少し前に出た奴をちょこっと遊んで投げた程度なので、○○種類のポケモンが!みたいに言われても全然触手が伸びないわけで。
この手のダンジョン系もシレンとかトルネコとかあったけどやらなかった。
ダンジョンがどうしてもトラウマでね。



そう。。。



ロンダルキアへの洞窟




ドラゴンクエスト2の最後の落とし穴だらけのダンジョンですよ。アレ。
今の温いゲーマーには到底クリアできない鬼畜にも程があるアレ。
あの洞窟を抜けてもザラキ地獄が待ってるんだよね。。。思い出すのも嫌。

どんな可愛いキャラであってもダンジョンと聞くだけで騙されないぞってなるわけですよ。
じゃあなんで買ったのかってね。。。



魔が差した



人間誰にでも過ちという物があるでしょうに。
そゆこと。
 

 
01:15 ニンテントー3DS | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

