08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

いよいよ本日正式サービス開始。

2010/09/22
テンション上がり過ぎて熱が出てます。こんばんはちゃりんです。
有休を使うのは止めたのに、熱で休みそうな勢いなんやけど、FF14やるって1部に言っちゃってるので、タイミング悪過ぎて休めない・°・(ノД`)・°・



鯖 :コーネリア
   LSメンバーがみんな揃ってくれるなら鯖なんてどこだっておk
   ってことで、全員集まれる事を信じてオープンβのまま。
   
所属:グリダニア
   ウルダハの音楽もええんやけど、グリダニアのまったりした雰囲気が
   やはりいいので、オープンβ通りでいきます。

種族:ララフェル
   ミコッテシッポのもふもふした感じに魅力を感じつつも、
   チッコ可愛いのが頑張ってるのが好きなので、ララフェルで。
   
名前:Caracuri Chachamaru
   足利家をウィキペディアで調べてたら出て来た茶々丸という響きが
   気に入り、更に茶々丸で検索をかけたら、某マンガのキャラで
   絡繰茶々丸というのが出て来て、面白い名前でこれだ!と決めました。



LSのお誘いですが、どこの国を選ばれてもこちらから向かいますので、自分の好きな国を選んで下さい。
ただ、グリダニアの方をお誘いしてからになりますので、若干のお時間を頂戴することになりそうです。



ちょ、誰!?
「ちゃりんが他国に向かうとかイミフだけど。」
とか言ってるの。



どうせ迷子になって、後ろからしばかれて大の字になるとか思ってるでしょ。
やる時はやるんやから(`・ω・´)ゞ
キャンペーンコードが見つかって気合い十分ですよ。
00:00 FF14β日記 | コメント(8) | トラックバック(0)

ツイッターが大変な事に?

2010/09/21
本日3度目の更新。

何やらツイッターが大変な事になってるようなので、アンインストールでアドバイスを頂いた方のお礼は後日おこないます。

一体何が起こってるん?よくわかんないので、暫く使用を控えた方がよい?

明日の祭りはブログでするのか、、、めんどいなぁ。
21:52 FF14β日記 | コメント(6) | トラックバック(0)

えんらさん特集。

2010/09/21
本日2度目の更新。

うちのLSの自他ともに認める?変態のえんらさんが各ブログでネタにされているので、そのブログを一気に紹介しておきます。

でぃーとさん「最寄りのエーテライト」9月16日の記事

Laylaさん「怜羅のFF14手探りの旅」9月13日の記事

てぃさん「いつもココロにオレンジを!」9月19日の記事

ふぁにょさん「ふぁにょnoマターリ!?」9月19日の記事

これだけネタにされるだなんて幸せすぎる。。。のかな?
07:00 FF14β日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

