06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ブログ放置してたので更新してみた

2014/07/27
今年初めての記事ってw
何度か足を運んで下さった方が居るかと思うと申し訳ないです。

FF14はやってません。
IDで時間を拘束されるのがちょっとね。
ゲーム自体に熱くなれてなくて、買ってもすぐに投げちゃってますね。

パズドラは半年ほどログインのみでしたが、最近本格復帰してます。
休み前はサタンや闇メタを使ってたけど、最近は
2014072701.jpg

ゼローグを使ってるけど、どうもしっくりこない。
ぶどうじゃなくてショウグンがいいんだけど、居ないしどうしようもない。



2014072702.jpg

ファガンがやっと究極化したので、ゆくゆくはこっちで行くのが幸せかなぁ。
これならぶどうじゃなくて三蔵でいい気もするし。



闇は暗い気分になるので、イザナギやアテナ、大小などの光中心パーティを揃えていきたい。
運営さんそろそろ水と木に光を当てて下さい。


 
12:43 日常をグダグダと | コメント(0) | トラックバック(0)

2013年ってことで

2013/01/05
皆様あけましておめでとうございます。
本年も変わらずポンコツですがよろしくお願いします。

年末は体調ボロボロだったけど、何とか持ち直して気分転換に初詣へ。



201301.jpg

テレビとかで紹介される竹林ですね。
特に風情があるわけでもなくw
初詣に行くのにここを通るもんでね。



201302.jpg

縁結びで有名?な野宮神社に行ってきました。
1番有名どころは地主神社なんでしょうけど、ここなら歩いて行ける距離やし、いいかなって。
以外にカップルが多くてビックリしたんだけれど、近くの渡月橋は好きな人と渡ると別れるという伝説があるとこなんですけどね。橋を渡ってなきゃいいのにって話です。
なんで縁結びかってそりゃ



201306.jpg

だからでそ。



201304.jpg

飲みたきゃ飲めや!って感じで雑然と置かれてましたね。
日本酒は香りからダメだったのに、普通に飲めちゃってビックリ。体質が変わってるのでしょうか。



201305.jpg

お前必死だなって思われる勢いなくらいに祈りを込めて触ってきました。
どんな祈りかを書くと願いが叶わなくなるとかならないとかなので秘密。隠すほどものじゃないですけど。



201303.jpg

大吉 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
新年早々いい感じやないですか。



去年はケガを筆頭にあまりよろしくない年でしたので、今年は笑って過ごせる1年であればいいなと思います。


 
00:19 日常をグダグダと | コメント(2) | トラックバック(0)

さくオケのオフ会ですよ。後編その1。

2012/11/08
なんばグランド花月でお土産を買ったり買わなかったりなしつつ
ねぎ焼・お好み焼「福太郎」へ。



福太郎が掘りごたつってことで入り口で靴を脱がされるんですが、わしのブーツが靴箱に入らへんやないくわっ。あんな高さのない靴箱って昭和か。
あれ前日買ったやつだから革の匂いがキッツいし、靴擦れも結構だったし、靴箱の罠もあり激しく後悔。
だけれどここで挫けず絶妙なバランスで入れてやりましたよ。ちょっとシュールな光景だったけれど勝利宣言。普段のブーツなら確実アウトだったから危なかった。



んでもってやっと座れて、ぽわーっんとちゃりんスイッチオフ。



━━━━━━糸冬了━━━━━━



 
00:20 日常をグダグダと | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

