10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

OBTラストで乱闘事件

2011/08/17
長いような短いようなOBTの最終日。
某14の時同様OBTになるとくそ忙しくなる残念リアル仕様であまりインできませんでしたが、目標としていたメインレベル20、サブレベル15の目標は達成できました。
メインの1~11と11~20までの上がり方が自分のなかでは尋常じゃなかった(; ・`д・´)
まともにメインで遊んだのって実質2日やん!なんて自分にツッコミを入れつつ最終日の様子を紹介。



081704.jpg

以前にちょこっとだけ触れていたサブ用のギルドを作りました。
北島サブローさんを崇拝するギルドその名も



北島ファミリー



ギルメンのポポリさんが怖すぎて演歌な雰囲気です。

1日限りのネタギルド。。。さようなら。
個人的にはお気に入りだったりなんだけど、さくらとの差別化が出来ないしねぇ(;´Д`)



ぱんだの方はレベル20になったってことで



ジャンジャジャ~ン!



081701.jpg

ドリームジャーニー号ゲットだぜ。
馬に跨がるぱんだってシュールすぎるけど、いいじゃまいか。短足ぱんだが跨がってる違和感は認める。不自然なのも認める。でも乗れてるんだよ。それでいいじゃないか。。。



OBT終了時間が迫る頃、何をしようかなってヴェリカでボーッとしてるとるきさんに遭遇。るきさんに会うのって珍しいなって撮影を始めると続々とギルメン集結で、せっかくだから外に出ようって話になりヴェリカ郊外で恒例のダンス大会。

こんな和やかな時間が流れるなか事件が起こった!



081705.jpg

先日の溺死事件(参考ブログ:The CockTERA Bar / 肉無し青椒肉絲)から7つの玉に願いを込めて復活したカルーアさんに襲いかかる、えんらさんと姫さん。



この光景に激怒したバラカ3兄弟のモコさんがギルメンに襲いかかる。
その時の光景を決死の覚悟で撮影したぱんだカメラマンの勇姿をご覧頂きたい。

最後流れ弾がぱんだに命中し瀕死の重傷。
*事件はフィクションです。



そんなこんなでOBT終了。
みなさま短い間でしたがありがとうでした。
正式になったら何人が残ってくれるのか一切不明だけれど、ま~なんとかなるでしょ。集まらないならその時考えればいいだね。
正式後も一緒してくれる人はこれからもよろしくなんだぜ。



少しの間森へ帰ろう。。。


 
12:12 TERAβプレイ日記 | コメント(21) | トラックバック(0)

森っていいよね

2011/08/16
081601.jpg

ヴェリカに着いたら何時もの田舎者扱いイベント。
もう見飽きたからスキップさせて下さいよ。



081604.jpg

ラスベガスでうっひょ~!!!
ってなった日を思い出す喜びよう。実際には製作成功な喜びなのだけれど、スロットがあればいいのにと思ったSSです。大航海時代のポーカーのような遊びの部分があってもいいのではなかろうか。
ぱんだのくせに。



081600.jpg

街の空気は合わないのですぐに伐採者の村?だったかに旅立ち。
某14のような森がそこにあるだろうとウロウロしてるとやっぱりあったよ。ぱんだはやっぱり自然な雰囲気がいいなぁ。
何かがあったときはこの森へ帰ろう。


081606.jpg

そんな森を散策していると、、、
カワラタケなるものが、、、



キノコ嫌いなんだYO!



自分と同じサイズのキノコかとリアルに想像したら吐きそうになりました。
ダメです。全てにおいてダメです。襲ってこないだけまだマシです。
一部地域にこれでもかって生えてて、それをがむしゃらに採集しているプレーヤーを背後から。。。いや、なんでもないです。



081602.jpg

キノコの衝撃に目眩がしてそのまま川に転落。
ボクって



カナヅチやねん



琵琶湖で溺れたことがあります。はい。



その後このぱんだを目撃したものはいないという話だ。
ぱんだのくせに終了


 
16:08 TERAβプレイ日記 | コメント(6) | トラックバック(0)

北島サブキャラ降臨

2011/08/14
忙しいを理由にTERAのみならずブログまで更新がストップとかありえない。
息抜きも必要なんだよ。うんうん。

OBTが今週で終わりとか、正式が今週からとか全然気が付いてなかったよ~。
そんな生温いボクですが、ぱんだがペガサスに乗って旅立ったあと、各種族・クラスをジックリ堪能すべく裏でコソコソやってました。って言っても毎日1時間にも満たない程度だったけど。

エリーンはあれやね。
動きがピョコピョコ飛び跳ねる感じの移動だから、、、



激しく酔った



ただでさえ酔い気味プレイを強いられてるのに、そこにあの動きが加算されるともう無理。

バラカも良さげなんだけど、あの3人のいい個性が余計なの1人入ることでバランスが崩れるのは勿体無いので、涙を飲んで見送ったよ。



なんだかんだで作ったのがコレ
081400.jpg

れいらさんのカードを作った時に、キャスタニックってカワイイ感じを出すのは加工修正以外に無理なんだろうかと試してみたくなり、作っては消し作っては消しを繰り返し(キャラメイクと実際のキャラで微妙に違うため)、出来たのがこのキャス子。



081404.jpg

一部で話題の「ぽよんぽよん」だけど、各所にある石像の「ぽよんぽよん」もオッケーなのだろうか?そこまでマニアックさを極めてる予感がしないでもないけど、石像に(*´Д`)ハァハァなら犯罪のニオイはしないしいいんじゃないかな。



081402.jpg

土曜に降臨したキャラだけれど、なんとかカラスチャまで1人で頑張ってこれたよ。護衛クエで死んじゃった以外は問題なかった。。。いや、何度も死に掛けては見知らぬポポリやポポリに助けられたりしてました。ごめんなさい。ありがとう。



081403.jpg

ぱんだの時は強い人が1人混ざってたので、一瞬で終わっちゃったのだけれど、今回は1人だったからほんと泣きそうだったよ。あと1撃食らったら確実に逝っちゃう状況で、得意のひらすら逃げ攻撃を繰り返し、写真判定ハナ差なくらいの微妙な勝利。でもこれくらいのドキドキ感がないとね。



081401.jpg

そしてぱんだのあとを追うべくペガサスに乗って旅立つのであった。
中の人もこのSSを撮った直後に気を失い朝を迎えたのであった。


 
ギルドに所属してないので、完全なオフゲー状態。
恐ろしくつまらない(; ・`д・´)


 
17:26 TERAβプレイ日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

