06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

TERADEMY投稿作品紹介

2011/12/18
三回忌があったり、大掃除で要るもの要らないものに分けたり、寝室のレイアウトを変更してみたり、落ち着きの無い年末を迎えています。
あぁ、クリスマスね。なんも予定なんかないよ。3年連続ぼっち確定かな。



terademy.jpg

そんな合間をぬってTERADEMYに投稿する作品をちまちまと作っていまして、締め切り間近で投稿することができました。理想はギルメン全員だったのだけれど、そんな時間なかったし、この間のギルハンの時に撮らせてもらった人と、広告の依頼のあったIXAさんの6人で糸冬 了..._φ(゚∀゚ )

いくさんのカードの横にうしPバッヂを置いたのがポイントです(そこ!?

今後の励みにしたいので、よければ感想なんぞを聞かせて下さいな。


 
17:57 TERAトレカ | コメント(10) | トラックバック(0)

TERA トレーディングカード (ロコさんサブ)

2011/12/16
TERADEMY全部門に出す予定が全然間に合わないorz
カードだけは何としても完成させて投稿するんだ~。
マイキャラのカードが出来てないよ。大ぴ~~~~~んち。



121601.jpg

今回はロコさん。
先日作ったばかりだというのにw
前回はちょっと色々とやりすぎた感があったので、今回は腕の部分から何かが突き抜けてるとか変なとこだけの修正にとどめました。



loco02.jpg

先日の天使発言に恐怖を感じましたが、恐怖で悪夢にうなされる毎日から解放されたく頑張りました。もう焼かないで下さい。



loco03.jpg

バナーや広告と同じくらいのサイズまで縮小したもの。


 
20:29 TERAトレカ | コメント(2) | トラックバック(0)

TERA トレーディングカード (桐姫さん)

2011/12/12
ネガティブキャンペーンにも負けずTERAを楽しんでます。どうも。
サンタイベントは特に期待してないけど、今度こそ参加したいな。サンタ装備くらい装備できるようにしてよ。ほんと。



121201.jpg

今回は桐姫さん。
喪黒さんのどーん!みたいな感じで気合い入ってますね~。
アップで初めて気が付いたのだけれど、頬のとこがクマになってるんやね。この表情とクマのギャップが凄いツボにハマったそんな感じです。



hime001.jpg

このまま眠り続けて~なツイートが頭に強く残ってるので、それをコメントに取り入れてみました。っていうか寝るイメージが強い(;´Д`)



hime02.jpg

バナーや広告と同じくらいのサイズまで縮小したもの。



hime03.jpg

ついでにメンバー募集の広告も。


 
21:49 TERAトレカ | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

