06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

さくら交響楽団新規メンバー募集

2011/11/19
110404.jpg

はいは~い。
長らくメンバー受付停止中だったさくら交響楽団ですが、サービス開始から3ヶ月を過ぎてようやく落ち着いて来た頃かなってことでこの度、






新規メンバーを受け付けちゃいます!






どんだけの需要があるのかはわかんないけど、入りたいって思って下さる人が居るのに拒むのも申し訳ないし、どんどん来ちゃいなYO!ってとこですよ。どんどん来る事はないだろうけど、そこまで受け入れられないよ(´・ω・`)

メンバーの多くがレベル40代と他に比べるとかなりのんびりとしたギルドじゃないかな。そんなスローライフが素敵やんって人どうでしょ。

ギルドを検索すると人数が多そうに見えるけど、実際はサブ多数なので実働人数半分以下だと思って下さい。



気になるそこのあなた!



詳細は右のバナーをクリックだ!


 
13:33 TERAギルド | コメント(0) | トラックバック(0)

グダグダとグダグダグダグダ

2011/11/06
110601.jpg

クーマスって倒すと腕がもげるんだよね。
アレってちょっと怖いから何とかならないでしょうか(; ・`д・´)



ギルメンじゃなくて見に来てくれてる人には何のこっちゃさっぱりわかんないだろうけど、今回の記事はギルド内のお話なので流して下さい。ごめんなさい。



グダグダ会議にて。
ギルドの方向性を示して欲しいという意見がありましたが、TERAもギルドも成熟していないのに、あれもこれも決めてやっていく必要性を感じていません。

公式のイベントはレベルなど条件がシビアな感じがするので、これをしていく!という方向性を示してしまうと、のんびりを謳っているのに、重荷になってしまう人も出てくると思うのでそれはしたくありません。
仮に戦場やるよ?と示します。じゃあカンスト付近の人はいいとして、それ以外の人はそこまで必死こいてレベルを上げないといけない?っていう流れはボクは望みません。

グダグダ会議をやっていこうと思ったのは、こういった問題をメンバーで解決していきたいからで、マスターが!マスターが!ってのは無理ですね。
ギルドってマスターやサブマスターがメンバーを引っ張っていくものであって今のマスターってなんか頼りないよね?って思うなら思って下さい。根本的な考えが違うねといか言いようがないです。みんなでやりたい事を決めて盛り上げていくのがボクの望むギルドの姿です。


 
メインのキャラについては対外的には決めておいた方がいいでしょうね。
領主参加のために鬼育成で放置中のちゃりんを50まで上げるのもありかなって思ってますが、それには誰かのお手伝いが必須ですね。エレソロは限界だし野良は絶対にやらない人なので。領主に興味はあるので無理に誰かに合わせるってわけではありませんので気にせずに。50までとりあえず上げて他の子でクエをのんびりという選択肢もありますが、そういう要望がなければちゃっぺをマスターにしてのんびりいこうと思ってます。



インの時間については申し訳ないけど、ほぼ毎日インしてるのに何かを言われる覚えはありません。
休みの時くらい早くインしてよなんて言わないでね。それには理由があるしそれを言って納得なら言いますけど、返す言葉に困ると思うよ?


 
こういうの書いちゃうとさ~、すっげーメンドクサイ人に思われちゃうから嫌なんだけど、みんなが落ちちゃって終わろうかというとこで言われた事をモヤモヤしたまま金曜まで抱えたくないので吐き出した(;´Д`)

穴掘って「王様の耳は~!!!なんだっけ。。。何かの耳~!!!」みたいな勢いで吐き出した。


 
18:02 TERAギルド | コメント(2) | トラックバック(0)

決闘は男のロマン

2011/11/05
110502.jpg

モコさん主催のジャイアンリサイタルじゃなくて、決闘大会に参加してきました。
大王ガマの小型版なカエルがいるとこですね。実験用って。。。残酷だなコレ。



110503.jpg

そうだ。。。
ヌーブラヤッホだった。。。
1人だけ呼称が違うのだけれど、、、うん見なかったことにしよう。

久しぶりのてらみん降臨で全く操作を覚えてない事実。
この子を育ててた意味合いが薄れちゃってるので放置気味なんだよね。
35になった直後にキャンペーンが始まり、伝説装備を貰えなかったのでふて腐れてるのは内緒の話だ。



110501.jpg

もう別次元な動きで何が何やらわからんうちに倒されてる始末。感想も何もないYO!
みんな上手いなぁって動きをじっくり見てたら酔っちゃった(;´Д`)
ダメだね。ちょこまか動き回るのを直視してたらダメだって分かってるのにやっちゃった。キモチワルイー。



何かねPvPが始まるってんでね、レベルの低いボクからになったんだけれど無理無理。
頭ぐわんぐわんしてるし、久しぶりのランサーで操作忘れてるし、勝てっこないのは分かり切ってるので、どうしてやろうかって思った結果。






逃げてやった!






無抵抗なエリーンをこれでもかって斬りつけてくるもんだからもう隠れましたね。






110500.jpg

そのあとはこんな感じでグッタリ。
イベント途中だったけど落ちちゃいました。ごめんね。
途中からSSを全く撮っていない残念感。


 
18:09 TERAギルド | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

