06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

TERA 種族紹介 バラカ

2011/05/29
種族紹介も今回で最後となりました。
前回から間隔が空いたのは決して忘れていたからじゃないんだぞっ。



今回紹介する種族は「バラカ」

何この



トランスフォーマーみたいの



車に変身するスキルとか。。。

そんなバラカの種族スキルは
bakara.jpg

やっぱり車にはならないよね。
ウィィィンガシャン!とかカッコよさそうなのに。


 
02:45 TERA種族 | コメント(0) | トラックバック(0)

TERA 種族紹介 アーマン

2011/05/25
種族紹介ばかりで飽きてきたよね。
書いてる本人が一番飽きてるw
でも他にあまりネタがないので続けます。ウンザリでごめさない。
全くネタがないわけじゃないのだけれど小出しにね。



今回紹介する種族は「アーマン」

こ、これはどう表現すればいいのでしょうか。
この女性キャラってどこかで見た事があるんだよね。



う~ん。



う~ん。



あっ!



スピーシーズ!



ホラー映画のキャラじゃまいか。
怖いよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



そんなスピーシーズアーマンの種族スキルは
aman.jpg

完全な戦闘民族ですよね。
オレ様最強!ならこの種族?


 
00:00 TERA種族 | コメント(0) | トラックバック(0)

TERA 種族紹介 キャスタニック

2011/05/24
今回紹介する種族は「キャスタニック」

TERA公式でもバーン!と登場するので、何気に目にする機会の多い種族ですよね。
角があるのが特徴だけれど、



1000万パワーはでないからっ!



オレが操作すれば2000万パワーにだってなるんだぜ?
あ、はい。そうですか。頑張ってみんなを守って下さいね。



そんなキャスタニックの種族スキルは
kya.jpg

なんだろ。
スキルがちょっと微妙な気もするのだけれど。


 
00:00 TERA種族 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

