04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

TERADEMY & 公式オフイベント

2011/12/07
知らない人が結構居る感じなので書いておくよ。
テラリーダーですから情報は伝えていかないと。。。。。。なんだろこの心のモヤモヤ感は。



120701.jpg

*詳細は画像をクリック
TERAプレーヤー全ての人が参加可能な企画。
各部門があって、自分のTERA愛を存分に披露しなさいYO!って話です。

全ての部門に投稿するつもりだったのだけれど、投稿作品が誰からも見られるってのはちょっとイヤだね。イラストなんて下手過ぎて恥ずかしい。

ボクが絶対に出したいのは造形部門。
もちろんトレカです。
造形なの?っていうのは無しだ。せっかくの作品達なので出してみるのです。

と言っても、うちのギルメンで完成したのって、いくさんとロコさんだけなんだよね。他の人のはβキャラだしねぇ。自分の頭の中でトレカのある風景をこんな感じで作ってってのはあるんだけれど、マイキャラを含めて4枚は少な過ぎてダメだぁ。せめてあと2枚。



わかるよね



ギルメンに関してはブログがあるとかないとか関係なっしぶるだから。



120702.jpg

*詳細は画像をクリック
最大5名まで参加できるってことで、ギルメンで誰か参加しないかなって思うのだけれど、時期が時期だけになかなか難しいとこだよね。5人揃うなら抽選に通るかわかんないけど、休みを申請して応募してみようかなっ。
うしPやてらみんは来るのだろか。そこ大事なんだけどね。

八王子という謎の場所が最大の難関になりそうだけども。。。


 
00:53 TERA情報 | コメント(4) | トラックバック(0)

あのでっけー輪は?

2011/11/01
関西の朝と言えば、おは朝ですなボクです。
こんばんは。



110103.jpg

迷子じゃないよ、寄り道してるだけだよでお馴染みのぱんだです。
ぱんだのくせにめっちゃ俊敏に動くこざかしい奴です。初登場ですが過去のぱんだとの違いをうまく語る事が出来ないボキャブラリーのなさに悔しい気持ちでいっぱいな訳がありません。
後ろの滝だけれど、伐採の村を出てすぐのとこにあるやつで、嬉しがって飛び込むと上に登れるとこまで移動するの面倒だから止めておきなよ。



110107.jpg

金曜の夜にだら~っとレベル上げしてたとこに、時雨さんからのお誘いがありクエを一緒に進めてたのです。が、この滝を見てなんでだったか上に登ってみようってことになりまして、



110101.jpg

滝の上とかいうレベルじゃねぇぞ!
なんてどっかの人が怒鳴る感じでどんどん上に行っちゃってます。



何故かって?



そこに山があるかbhrfっさ



失礼かみました。
普段言い慣れない、カッコよさげな事を言うもんじゃないね。口内炎できちゃうよ。



110108.jpg

遠くからでも視認できる、でっけー輪?みたいなとこまで苦労して辿りついたのだけれど、これ残念なことにすり抜けちゃいます。時雨さんとやっほ~い!って感じで飛び乗ろうとしたら、貫通して何とも言えない空気になったよ。時間も遅いし落ちようかって実際になったw






NM?集
110106.jpg

妖精の泉のとこで始めて遭遇したデカイノシシのガラッシュ。
特に強くもなく、ボクですら余裕で倒して名前入りの指輪をゲット。



110105.jpg

狩人の休息所ら辺のクエで探しに行ったら死んでましたな人の側に居るトラドン。
こいつは何度か遭遇しているけど、1度もアイテムを落としてくれない残念な奴。



110102.jpg

ハイエナが居るとこの牧場側でデーンと居座る蜘蛛アラキア。
こいつにはエレの時に返り討ちにあった過去があるので、とりあえずスルー。チキンですから。


 
01:27 TERA情報 | コメント(4) | トラックバック(0)

正式サービスを目前に控え

2011/08/18
OBTをソロでちまちまとやっていて気になった事。



・FAINAL TERA DAYの記事が中途半端で終わっている
 残りは東京観光だし別にいいかなって

・FAINAL TERA DAYのデジカメ事件がすっぽり抜けている
 あの場に居た人は笑撃を受けた事でしょう。
 何より自分がとても残念な子だと思い知った。

・ゲーミングマウスを買ったのに何も設定してない
 高価なマウスになっちゃってる。どう設定すんだ?
 とりあえず説明書を読もうか。ぽんこつぱんだめ。

・ゲーミングキーパッドを買ったのに(略
 高価な(略

・動画配信やりたいなぁ
 14の時に揃えた機材のほとんどを売り払ってしまたから直ぐには無理

てらみんのサインまだ~?
 この間のTERA CHANNELのプレゼントだけど、
 当選案内なんて来てないよ。
 でも声を大にして念じてればサイキックは
 伝わって届くんじゃないかと。
081800.jpg

 痛い子です。はい。



・まえださん何故消えた?
 2つあるブログもツイッターも消え去ってるんだけど。。。
 誰かなにか知りませんか?
 何か盛大なネタを仕込んでの再登場と願いたい。

・レベル差のある人とパーティを組む機会がない
 過去に遊んだMMOでは他のクラスにチェンジできるから相手なりに
 レベルの合うクラスでパーティを組めたけど、TERAでは1つのクラス
 固定だからレベルの違う人とパーティというのが永久にない。
 ボクがソロで20まで行ったのはこれが大きいよ。
 インしてた時間が遅かったので、ギルメンがほとんど落ちてたし、
 居るのは30オーバーな方々。これでは正直厳しい。
 そう思ったので、急遽サブキャラの育成を開始したというわけです。



なんだかんだと考えつつ間もなく正式サービス開始です。
そうだアルボレアに行こう。


 
02:43 TERA情報 | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

